

ババァ金返せ!ババァ金せセ!

ということで僕たちの大好きなギャンブルイベント
「ヘレンの野望」
名誉勲章一個と5万ゴールドでSクーポンかKクーポンがもらえるって言うイベントです。
とりあえず今持ってる名誉勲章350個分を交換してまいりました。
aika182.jpg
350×50000=17.5M
1750万ものお金を使ってしまいました・・・
開ける費用
350×5000=1.75M
合計19.25
ババァ大儲けだな

結果報告です
aika183.jpg
途中銀行チケットなんかは捨てて計算間違ってるかもしれませんが

銀行チケット37枚 11%
ファシオンの破片7000個(50×140)40%

エターナルボックス3個 1%
エターナルブリザードボックス内訳
金貨2-破片10個に変化2個
濃縮カイジBに変化一個

濃縮HPPOT27個 8%  
MPPOT27個 8%
金貨破片17個 5%
ヒラAイベント18個 5%
カイジAイベント7個 2%
原石ヒラ42個 12%
原石カイジ33個 9%

どっかで四捨五入間違って合計101%になってしまいましたが
こんな感じでしょうか

交換に要した時間2時間半

あなたはやりますか?やりませんか?

75になりました

書くことはあるんだけど
なかなか書く時間がとれません
とりあえずレベルが75になりました
修羅の書二冊使いました
aika1711.jpg

レベル上げ中に見た温泉で寝落ち&死亡してた他国のDGさん苦しそうです。

今は名誉装備を集めるために毎日BFに通っておりますが
なかなか英雄勲章がたまってくれませんね
一日20-30個って感じでしょうか。
なるべく集めておいたほうが75になって装備が揃わないって事はなさそうです。

75名誉武器に上級バイザンしてみました
一回目は何もつけずに
aika172.jpg
動物&最大回復量・・・
ちなみに最大回復量が入ってもペインプレデターの回復量は一緒でした。残念

二回目はマケに流して売れなかった命中6をつけてから上級バイザンです
aika173.jpg
両方ともにクリ6がついてくれてDGとしては嬉しいですね
現在動物19パーセントUPです。
森での狩りお手伝いします。

今日のお色気
aika174.jpg

71スキル「ペインプレデター」修正

ちょっと前の記事にあまり役に立たないみたいに書きましたが
ファレルが終わった後にちょっと褒められたんで貼っておきます

aika162.jpg

対人でもダメージも4000くらいでるし
ヒュドラ→ハートリッパー→ヒュドラショック→ペインプレデター
って感じでいいんじゃないかなって思ってきてます

ただ対人でペインプレデターまで打って死んでくれないと
回復するっていうのに思考回路が取られて次の手が頭に浮かばず
そのまま逆転されることも
よくあるのはご愛嬌です。



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

のんびりレベル上げしようと思ってたんですが
ねないこだれださんの言葉
「レオポの狩りも裏森の狩りもストレスマッハ」
っていう言葉を聞き。正にその通りと思い
mimixさんに15Mお借りして修羅の書買いました
1月1日の元旦から延々1CHの希少種ベンザを狩り続けて74になれました。
場所とか取っちゃってて本当ごめんなさい
戦争でなくてごめんなさい
とりあえず74まで上がったんで後は英雄勲章なんかを稼いでるうちに
75になってくれるんじゃないかなって思ってます
相変わらず戦争時間はリアル用事で出れませんが
塔戦なんかで頑張って塔取れるように頑張ります。
あんまり粘っても辛いんだけど。。

狩り中近くを通ったりフレリストからお手伝いお願いしたりバフかけてもらったりして
いろんな人に助けてもらいました。

最後の方はサライが頭の中で流れてました

aika161.jpg

僕も他の人を助けてあげようと思いました。

スナ75が居たら本当にレベリングは楽勝だと思います

様子がへんでしたが

変化ありませんでした
AIKA楽しすぎて寝不足気味です
来年も宜しくお願いします

明日はクリスマスか
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
