スポンサーサイト


書くことがないよ

今日は12時間程INしてレベルあげとゲリラ聖物取りへ
名誉を一杯ご馳走になって美味しかったです
書くことが無いので昨日の麻雀にて

国王:八神はやて(プリセイダー)が半荘一回で1M負けた時のチャット

aika84.jpg

大問題にならない事を祈ります


最終的に八神はやては500k程度の負けで収まり楽々とお支払いしてました。
自分は160k程負けました。


昨日と今日のドキドキチャット

1.昨日mimixさん(プリ)が自分にスキル玉をくれようとした時の言葉

mimix「これあげる」

女の子に「これあげる」って言われると何故かどきどきします。
下ネタの一つでも言うべきなんでしょうが
むっつりスケベの僕はモニターの前で
「うへへへへへ」とひたすらニヤニヤするだけです。

2.本日fumoさん(プリ)が聖物を安置の時の言葉

fumo「もういれてもいい?」

入れてもいいよっ早くいれていいよっって下ネタ的な意味で優しく心のなかで想像してました。


書くことが無いと、こんな心の中身まで書く事になって辛いです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

oi
みみちゃんとふもっふぼくのものだし

No title

おれのだし

No title

みんな幸せそうだな

No title

どもきづなです!  リンクしていいかきこうとおもいつつわすれてますた^q^;

いですかね!

リンク

わざわざありがとうございます。
リンクよろしくお願いします
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
