スポンサーサイト


戦争GT

戦争ゴールデンタイムにIN出来ない
戦争で俺強いするためにレベル上げ頑張るんだけど
戦争ゴールデンタイムにあまりIN出来ない状況が辛いです。

今日課金するために近くのセブンイレブンに行き
久々に10000円分のウェブマネーを買ってきました。
一ヶ月間毎日ゲームして1万円なら安いかなと思ってしまう僕は
アイテム課金MMOの恐ろしさに嵌っていっているようです。

ウェブマネーを使うにあたり少し考えたテク
次元の書が今150kで売れるかなと思ってますが
自分の欲しいヒラB抽出が1.5M-1.8M
次元の書のリアルマネーが40円
ヒラB抽出が650円
次元の書を10枚売ったゲーム内マネーでヒラB抽出買えば
なんとお得になるんじゃないかとか考えるけど
めんどくさがりの僕はやらない気もします

そのついでにコンビニにあったお菓子を買いました
その名も
「オリーブオイル ポテトチップス」
aika10.jpg


ちょっと塩が弱いけどポテトが厚切りでまぁまぁ美味しかったかな。

ポテトチップスにオリーブオイル使ってるって事で
気になって買ってしまいました。
でも嵌るような味では無かったです。

自分はお菓子は嵌るとそればっかり食べます。
1年位前は
小池屋スコーンのチーズ味にはまり。そればっかり食べてました
aika101.jpg
これのBBQ味がいいとか言う人も居ますが
わかってないなと思います。


次に最近まで嵌ってたのは
かたあげポテトブラックペッパー味です
aika102.jpg
これのうすしお味がいいって言う人も居ますが
わかってないなと思います。

基本固いお菓子が好きかもしれませんね。

とくだらない話してるうちにエメラルド2個550k×4露天放置が売れておりました。
今日当たり何回か強化してみようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷでぃんぐるすポテトチップス!
おれお!

No title

うーんnansukeちゃんはかわいいなぁ
プリングルスのポテトチップスは何味が好きなのかな?
それ書いてくれないと分かんないよね?
なめてんの?

No title

なんでも
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
