スポンサーサイト


昨日か強化

昨日は調子よく3000円で6まであがったのに
メンテ明けの日は強化の調子悪いって自分の中にジンクスあるのに
10回挑戦で6が5になりました
一時は3まで下がり泣きそうでしたが
なんとか5に戻りました
しかし強化5-6の攻撃力の差は大きい
6なら希少種恐竜も柔らかく倒せるのに
5だと結構辛いです
7にしたいが6でもいいかな
しかし4になるのが怖い

そういえば今日のイベントでヒラB濃縮でました
aika11.jpg

強化6の時に使いましたが6のまま終了でした

んでまぁ現在強化やりたい気持ちで結構色んな人に借り物してます
八神はやてにヒラB20個mimiXさんにヒラB6個バイオレンスさんに400k
来週の火曜までには返しますんで申し訳ない・・

チャットが男前なmimiXさん

aika1103.jpg
強化に熱くなると危険なんだけど
6にしたい7にしたい
したいしたいしたい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まちなよ
これは流行る

No title

まちなよ吹いた

No title

やばい使いたい

No title

まちなよ
流行しすぎだと思います。

あの、リンクさせてもらいますネ!

No title

ここが流行の発信地ですか

あ、今更ですがリンクありがとうございました!

やっとしたらばのまちなよの意味把握した

No title

なにこれ?><
まってて~言う暇がなかったから・・・
そうなったのに><

はやらせないで><

No title

こんなことになって結構怖いです

No title

ふいたwwwwwwww
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
