スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

のんびりレベル上げしようと思ってたんですが
ねないこだれださんの言葉
「レオポの狩りも裏森の狩りもストレスマッハ」
っていう言葉を聞き。正にその通りと思い
mimixさんに15Mお借りして修羅の書買いました
1月1日の元旦から延々1CHの希少種ベンザを狩り続けて74になれました。
場所とか取っちゃってて本当ごめんなさい
戦争でなくてごめんなさい
とりあえず74まで上がったんで後は英雄勲章なんかを稼いでるうちに
75になってくれるんじゃないかなって思ってます
相変わらず戦争時間はリアル用事で出れませんが
塔戦なんかで頑張って塔取れるように頑張ります。
あんまり粘っても辛いんだけど。。

狩り中近くを通ったりフレリストからお手伝いお願いしたりバフかけてもらったりして
いろんな人に助けてもらいました。

最後の方はサライが頭の中で流れてました

aika161.jpg

僕も他の人を助けてあげようと思いました。

スナ75が居たら本当にレベリングは楽勝だと思います

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
