スポンサーサイト


71スキル「ペインプレデター」修正

ちょっと前の記事にあまり役に立たないみたいに書きましたが
ファレルが終わった後にちょっと褒められたんで貼っておきます

aika162.jpg

対人でもダメージも4000くらいでるし
ヒュドラ→ハートリッパー→ヒュドラショック→ペインプレデター
って感じでいいんじゃないかなって思ってきてます

ただ対人でペインプレデターまで打って死んでくれないと
回復するっていうのに思考回路が取られて次の手が頭に浮かばず
そのまま逆転されることも
よくあるのはご愛嬌です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメだったような気がする!!
ぷれでたーは単純な火力スキルとしてみたらそこそこ優秀なのでたまに使ってますよ・w・
私の場合は常に1人倒して次の相手が来た時の事を考えて、NM以外はスキル1個で1人沈められるハートリッパーを残して倒すように心掛けてます
基本はヒュドラ→ヒュドラショック→チェーンで足りなければプレデターやデスディを入れて・・・
スタグレとかショックのLvを上げておくのも同時に数人相手出来るので楽しいですよ・w・b

まぁでも、とりあえずカンスト頑張りましょう!!
エンシェント装備すればリッパーなんて使わなくてもばっさばっさ倒せちゃうぜ!!

No title

DGは強いから、プリだけはねらっちゃ駄目だぉ?

かわいそうだからかわいそうだから。

No title

エルゼラさん
コメントありがとうございます。
リッパーだけで確かに倒せるんですよね。
50キャップの時なんかはそうだったんですが
最近は癖でまずヒュドラってなっちゃってます。
ビビリDGです

アルセブさん
たしかにプリのソロを狙うと可哀想ですよね

でもね最近強いプリが出てきてますよ。
赤のリッチさんに何回殺されたか・・
後は英雄勲章に目がくらんで殺したりします。
ごめんなさいバフください
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
