スポンサーサイト


75になりました

書くことはあるんだけど
なかなか書く時間がとれません
とりあえずレベルが75になりました
修羅の書二冊使いました
aika1711.jpg

レベル上げ中に見た温泉で寝落ち&死亡してた他国のDGさん苦しそうです。

今は名誉装備を集めるために毎日BFに通っておりますが
なかなか英雄勲章がたまってくれませんね
一日20-30個って感じでしょうか。
なるべく集めておいたほうが75になって装備が揃わないって事はなさそうです。

75名誉武器に上級バイザンしてみました
一回目は何もつけずに
aika172.jpg
動物&最大回復量・・・
ちなみに最大回復量が入ってもペインプレデターの回復量は一緒でした。残念

二回目はマケに流して売れなかった命中6をつけてから上級バイザンです
aika173.jpg
両方ともにクリ6がついてくれてDGとしては嬉しいですね
現在動物19パーセントUPです。
森での狩りお手伝いします。

今日のお色気
aika174.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

湯煙DG殺人事件ですね。
とりあいずLv75おめでとうございます!
修羅とかつかえる財力が羨ましいです・・・

おめおめ!
これは希少種Yばんお手伝いしてもらえるフラグ…!
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
