

寝落ち

AIKAをプレイ中に眠くなったのでPCつけっぱで布団の中へ

夢の中でNPCのディーンケプラーが仲間になるクエストをしていた
ディーンケプラーと一緒に戦うんだけど
敵がもの凄く強くてディーンケプラーが死んでしまう
ディーンケプラーが死んでもクエスト失敗ではなく
ディーンケプラーは死んだまま話が進む
ディーンケプラーが死んでもの凄く悲しかった
クエストを終了させても経験値が2しか入らなかった

aika7.jpg
ディーンケプラー
もの凄い悪夢だった。

その夢と一緒にゲーム中にささやきで
「あなたはAIKAやりすぎです。危険ですので今すぐ落ちてください」
っていうササヤキが延々来る夢も見た
ものすごいうっとうしい夢でした。

コメント

非公開コメント

No title

テラわろすwww
ケブラーなにしについてきたんだよwwwwwwwww

No title

AIKA脳wwwwwwwwwwwwww

No title

オイルさんブログおもしろぃw
あ・・ピノのリンク貼ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
わたしも貼らせてもらいますv(≧∇≦)v
レベル・・・いつのまにか抜かされてる(´;ェ;`)
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
