

おや?

・・・おや!?
オイルのようすが・・・!

DGのレベル71スキル「ペインプレデター」

「ペインプレデター」
CT20秒効果10秒
これを撃つと敵にレイみたいなマークが出て
それを攻撃した人全員が一回の攻撃にHP202分回復します。

以下スキル使用時の周りの感想

クルセ 「まじ神っす!IDなんかで使うともりもりHPが回復!」

プリ 「本当回復が凄く楽になりました!回復役はDGさんにお任せだね!」


スナ 「自分だけ回復じゃなくて周りも回復だなんて!きぃぃぃぃ!」


という事はまったくない糞スキルでした。

aika15.jpg
回復よりダメージの方が大きいの図


●使い道1

辻バフならぬ辻ペインプレデターで
気づくと202づつHPが回復していればイケメンDGが
こっそりPP(ペインプレデター)をしています

aika152.jpg

こっそりPPで安心の202回復!プリちゃんも恐竜もりもりだね!
気づかれるのは失敗!ハイドで隠れてよう!


レベル71

三倍期間を利用して。なんとか71になれました。
69-70の間はSクーポンで修羅が出るまで粘って
そこからのレオポルド左下に居るスノーティタン狩りが
範囲狩り出来ないDGにはいいのかなと思いました。
たしかオレンジだったはず
思い切って武器に複合入れても面白いかなとも思います。

くりすたるへるむぅぅぅ

ブログのイベントでクリスタルヘルム貰えると思ってたのに

クリスタルヘルムの種類を書いて11月16日までにメールを送らないとくれないだなんてぇ




書いてあるけど読んでないよぉ

うぉぉぉぉ


エンチャントギャンブル

65名誉の体と頭が手に入ったので

上級バイザンでOPつけよう
移動玉で移動速度3はつけておいて
カミーラ・バランに宜しくお願い
体は777が揃いました
777は糞OPがつくと思うんですが今回はどうかな
aika14.jpg

植物型が少し残念ですがダブルアタック抵抗は成功?
たしかnansuke師匠がダブルアタック欲しがってたのでまぁいいかなっと

調子にのって頭もエンチャント
カミーラ・バランに宜しくお願い
おっと出ました全部揃わない絵柄
全部揃わない絵柄は何か良いOPが一つ付くと体験上思っております。
なんと最大HP157UPこれは嬉しい。

次は女の子が三人揃って
おおおっとクリティカル抵抗が付きましたラッキー
aika141.jpg

移動3つけてやり直しがきかないけど
ギャンブル性があってエンチャント面白いですね。
プロフィール

oilaika

Author:oilaika
名前オイル
国トロイア
職デュアルガンナー

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
-
